ご挨拶☆

2020.02.02掲載
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
お知らせ

はじめまして、京都・滋賀介護求人サーチです。

このたび令和2年2月2日より、医療機関・介護(入所系・在宅系・通所系)事業者向けの介護職系に特化した。且つ京都府・滋賀県の地域を限定した介護職求人サイトとして「京都・滋賀介護求人サーチ」のサイトを公開いたしました。

医療・介護における人財不足は昨今の少子高齢化並びに今後の労働人口減少により、将来の担い手不足が懸念されております。
他方、今までの日本を作り上げてこられた高齢者の方々に対する敬意と尊厳を尊重し、「今まで」もしくは「これから」介護という職業を選択したうえで、一人でも多くの笑顔や生きる勇気の手助けをしたい。という方たちに、新たな就職先や転職先を検討される際、求人・求職双方からの<求める職場環境><求める人物像>をしっかりヒアリングさせていただくことにより、ミスマッチを防ぎ、医療・介護コンサルティング業務で培った業界情報を包み隠さずお伝えさせていただくことで、求人・求職・利用者である高齢者の方々にとって、「幸せな出会い」のお手伝いさせていただくことを第一の使命として活動いたします。

私どもは、病院の看護補助者、高齢者施設の介護職員はもとより、通所系(デイケアサービス、デイサービス等)及び訪問系(訪問介護・訪問リハビリ等)の介護スタッフ・看護師・セラピスト(理学療法士・作業療法士・言語聴覚士等)等幅広い職種や職場の求人に対応いたします。

京都・滋賀エリアにおいて介護業界への就職並びに転職活動をお考えの皆様、私どもと共に新たなステージでご活躍できるようお手伝いさせていただきますので、お気軽にご相談・お問合せいただきますようお願いいたします。


京都・滋賀エリアで介護職への就職・転職をお考えの方はこちらまで♪♪


https://kyoto-kaigo-kyujin.com/