LINEで簡単お仕事相談<LINE公式アカウントご利用方法のご案内>

2020.06.26掲載
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
お知らせ

LINE公式アカウントのおすすめ利用方法について

これから転職活動をする方、もしくは<Job Change>を検討されている方の中に、「日中仕事してるので、なかなか転職活動ができないなぁ。。」と
思われている方も多いのではないでしょうか??
私ども京都・滋賀介護求人サーチでは、気軽に・簡単に・好きなタイミングでお仕事相談できるようLINEの友だち追加機能のご利用方法をご案内させていただきます!!

LINE公式アカウント「友だち追加」のメリット!

 

■「友だち追加」のメリットを活用してください!!

①好きな時間に、個別相談OK!

普段、プライベートな時間ではメールってなかなか利用しないですよね!?
でも、LINEであれば気軽に簡単に、仕事終わりなど好きな時間にLINEすることできるのではないでしょうか?
転職に関する情報や相談事など、LINEでやり取りやチェックできるので、簡単操作で気軽に相談可能です!
もし、不要になったらブロックするだけですので、解除方法も負担なしです!

②新着求人を即Get!!

人気の病院や施設って、気がつけば求人掲載が終了している。。。なんてことないでしょうか??
ご登録いただいた方には、ご希望に応じ定期的に新着求人情報がGetできます!!
定期的に、求人情報をチェックする方も、見逃してしまったら、転職の機会を逃してしまいます。。。
仕事で忙しいなか、求人情報を毎日チェックすることもなくなります!!

③完全無料サポート!

毎日仕事が忙しく、転職したくとも時間もなく、情報もなく、只々1日が過ぎ去る日々をお送りの方もおられるのではないでしょうか?
そんな忙しい方々に、大事な時間が失われないよう、転職活動のお手伝いをさせていただきます!!
もちろん、求職者の方には完全無料でサポートさせていただきます!!

▼まずはLINE登録!友だち追加はこちらからでも

友だち追加方法について

LINE公式アカウントの「友だち追加」のメリットはご理解いただけたでしょうか?
こちらでは、実際の画面を見ながら、「友だち追加」方法についてご説明いたします!!

 

①まず、京都・滋賀介護求人サーチのサイト内にある求人情報より友だち追加ボタンをクリックしていただきます。

友だち追加

②LINEの友だち追加ボタンをクリックいただくと、下記のような画面表示となります。
ここで、中央の「追加」ボタンをクリックいただくと。。。

③LINEで友だちとして追加されます。

LINEで友だち追加いただけましたら、弊社キャリアアドバイザーより、転職・<Job Change>等、気軽に・簡単に・お好きなタイミングでご相談いただければと思います!!


※PCで「友だち追加」いただいた方には、PCの画面上でQRコードを読み取っていただき、スマホで友だち追加いただければ登録完了です!!

京都・滋賀介護求人サーチの強み

医療・介護のコンサルタント会社です!

私ども、京都・滋賀介護求人サーチは、京都と滋賀を中心に医療機関や高齢者施設へのコンサルタント業務M&Aも行っております。
会社そのものが業界に精通しておりますので、安心してご相談いただければと思います!

条件交渉の代理

「給料がもう少し高い方がいいなぁ」「子供がいるから土曜日は休みたい。。。」など
ご自身が言いづらい所も私たちが代わりに交渉いたします!

今現在お勤めの方必見!

LINE登録いただくと、お仕事を続けながら無理なく転職活動を進められます!
「今の職場よりも休日はしっかり欲しい。。。」
「月給25万円以上は欲しいなぁ。。。」
「賞与がしっかりもらえるところがいい!」
「日勤帯で働けて残業が無い所がいいなぁ。。。」
「子供がいても正社員で働けるところがいい!」などなど・・・
ご希望を仰っていただければ、弊社キャリアアドバイザーが、あなたの転職活動をお手伝いさせていただきます!!

まずはLINE友だち追加でご登録を!!

友だち追加

ご相談も受付中!!

医療や介護業界がはじめての方も、転職を検討している方も、まずはご相談いただければと思います!!
「介護の仕事ってどんなの?」
「この求人、気になるだけど応募する前に詳しく聞きたい。。」
「キャリアアップできる環境で働きたいので、どこか無いかな?」
「未経験でも安心して始められる職場はありますか?」
「安定した収入を得られる環境を探してます」などなど・・・
メッセージは、1:1のトークになりますので、お気軽にご相談、お問合せください!

新型コロナウィルスへの対応について

京都・滋賀介護求人サーチでは新型コロナウィルス感染拡大をうけ、お電話またオンラインによる面談も実施しております。

 

今回は、LINE公式アカウントのご利用方法についてご案内させていただきました♬

▼友だち追加で、色んな情報Getしよう!!▼

友だち追加